境港駅に到着!ここは鬼太郎駅

JR境港駅にも水木先生のキャラクターが待っていました

ホームから駅舎への入り口。境港駅は「鬼太郎駅」なんですね~木製のベンチにもキャラクターが描かれています。

そして、駅前の駅舎の壁面には大きなイラストが

  

メジャーじゃないキャラクターも沢山いますね

そして、駅前には執筆中の水木先生の銅像があります。覗き込む鬼太郎に水木先生が驚いていますね(笑)

他にも本当に沢山のキャラ銅像があるんですよ。それにしても銅像は写真写りが難しい・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)