「数霊」ってのがあるらしい・・・

先日とあるセミナー会場で御一緒した方から聞いたこと。

「言霊」ならぬ「数霊」というのがあるらしい。

一番メジャーなのは、誕生日を構成する数字を次々と足していく方法

そして、最後には1桁の数字になるまでやるんだって

僕の誕生数は「3」でした。

関連サイトを見ると、なんだかとてもいい数字みたいでとてもうれしい。

これからの未来、充実する内容にしたい!

これって、ついてるかも?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)