雲林寺オリジナル かわいい和風の猫の首輪 鈴の音も爽やか!

先日、山口県萩市の雲林寺で開催されている「チェーンソーアート 50匹の猫展 in 猫寺」にいったときうちの猫のお土産として首輪を買いました

img_7271

 

 

 

 

 

 

 

 

俳優の大杉 漣さんが主演した映画「ネコナデ」で共演したトラ子さんもつけているそうです。

この首輪は「首玉守(くびたままもり)」と名前だそうです!

 

ただ、うちの猫は長毛種なので普段は見えませんが・・・

img_7300

大丈夫、ついてますよww

img_7298 img_7299

ほら、雲林寺のネームの入った小判と猫の形の鈴で~す

50匹の猫展絶賛開催中!(10/31まで)

くわしくは雲林寺のフェイスブックで

50匹の猫展のレポートはこちらからどうぞ!

レポート1

レポート2

レポート3

レポート4

レポート5

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)