ワードプレスでブログはじめました、よろしくお願いします!

このブログは今日からはじめました。

実はブログは初めてではなくて、楽天ブログでやってたんですが、このたび独自ドメインをとって新たにスタートいたしました。

皆様、どうぞよろしくお願いします。

いつかは独立して自由に生きることを夢見る40代サラリーマンのbyerkt(ベルクト)です。

初めてのドメイン取得とかワードプレスのインストールとか、思ったより時間がかかっちゃって、目がシバシバです・・・

でもこうやってなんとか自分のプロフィールと最初の記事が投稿できたということで、今日は近所のラーメン屋でささやかながら打ち上げ!

さらに生ビールまでつけちゃいました。

attachment00attachment01attachment02

これは山口県山口市で結構人気のあるラーメン店「蘭蘭」です。

今日も日曜日だったので、30分くらい順番待ちをしてしまったのですけどね・・・なんとか美味しくいただけましたね。

と、まあ、こういう食べ歩きのこととか、旅行のこととか、反面精神的にダークなこととかもアップしていって、この歳からでも夢を持ってチャレンジしていいきたいと思います。

ちなみに、以前の楽天ブログの記事はしばらくそのままにしておくことにしました。

もし、興味をお持ちの方がいらっしゃれば、ぜひ覗いてみてくださいね。

雲のように生きたいアラフォーおやじのブログ
ブログURL http://plaza.rakuten.co.jp/seekforgyouza/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)