羽田空港の展望デッキでの時間つぶしは楽しい

先週末から今日まで東京でした。

今から飛行機で帰るのですが、今回は少しだけ時間に余裕をもっていたので、空港のレストランでビールを飲んで、天気もよいので屋上の展望コーナーに来てみました。

昨日今日と東京は夏日で今年の最高気温を更新したのですが、さすがに夕方になるとそれなりに涼しくなって、さらに海風が心地よく、とても癒される感じがしました。

実は展望コーナーでこのブログを書いているのですが、タープ付きのテーブルもあったりして、とても便利です。

次回からもここで待っていたら、好きな飛行機の離陸シーンもたくさん観れるし、最高かもな〜

ただ、思ったのは、飛行機によって離陸のかくどがかなり違うということ。

すごい角度で上昇して行く飛行機もあれば、角度をあまりつけずに上がって行く飛行機もあって、パイロットによって個性があるんですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)