今日のお昼はピザ風おむすび!

今日は青春18切符の旅で、お昼からの用事先へ直行するので、朝、西日本ならではのコンビニ「ポプラ」でおむすびを買ってきました

それが、コレ!

ご飯にチーズとケチャップという取り合わせにチョット戸惑いましたが、「コレは行かねば!」という衝動に任せた次第

でも、オムライスとか、パエリアとかも系統は似てるので、かなりいけましたね!

オカズになるウィンナーも入っていて、美味かったですね!

ただ、カロリーは結構なものでしょうけどね!

皆さんも、変わり種のおむすびあったら教えてくださいませ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)