レポート9 チェーンソーアート 50匹の猫展 in 猫寺 10/31までですよ!

さて、私は3週間前に訪れた猫展ですが、いよいよフィナーレを迎える直前の週末を迎えました

今日(10/29)なんかは天気も良いので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか

さて、この展覧会のポスターにもなっている作品が会場の奥に飾られています

img_7275
仲良しな2匹の猫見ていてとても和みます。

img_7276

ちなみに、もうすぐコレですね!

img_7252
東京では昨日は雨だったので、ハロウィンの混雑はなかったとのことですが、今日くらいから全国的に盛り上がりそうですね!

ジャックオランタンの像には2匹の猫が!

img_7253

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
50匹の猫展のこれまでのレポートはこちらからどうぞ!

レポート1

レポート2

レポート3

レポート4

レポート5

レポート6

レポート7

雲林寺オリジナル猫の首輪

猫がしっぽをふりふりする壁時計~クラフト作品~

レポート8

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)