レポート8 あなたも「にゃんこ」になって記念撮影! チェーンソーアート 50匹の猫展 in 猫寺

さて、本当に今週末で猫展もフィナーレです

猫展では、自分自身が猫になりきって記念写真を撮影することができます

その秘密がこれ

img_7256

 

 

 

 

 

 

 

 

猫のかぶりものでございます

ですが、コレも木をチェーンソーで削りだして作られたもの!

ちょっと重たいですが、ちゃんと頭のてんかちの部分にはクッションが入っていてかぶっても痛くはありません。

img_7238

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、おとこにょこ?

img_7239

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、おんにゃのこ

さあ、皆様もいかがですか?

よく観光地に顔を出して記念写真を撮るのがありますが、これは完全に猫になれるので私的にはうれしい♪


くわしくは雲林寺のフェイスブックで

50匹の猫展のこれまでのレポートはこちらからどうぞ!

レポート1

レポート2

レポート3

レポート4

レポート5

レポート6

レポート7

雲林寺オリジナル猫の首輪

猫がしっぽをふりふりする壁時計~クラフト作品~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)