レポート5 チェーンソーアート 50匹の猫展 in 猫寺 もうすぐ(10/31)閉幕!

50匹の猫展 in 猫寺 10月末をもって終了します。

興味のあるにゃんこフリークの方は是非、山口県萩市の猫寺「雲林寺」に足を運んでみてください。

さあ、現在の雲林寺の本堂のあちこちにはチェーンソーで削り出されたにゃんこたちが!

img_7205

スコティッシュフォールドかな?

img_7206

この子はオッドアイですね!

img_7208

おすましにゃんこ。

ちなみに、この猫達が首に巻いている首輪は雲林寺オリジナルで、お寺で購入することができます。

うちの猫にも買って帰りました。

鈴には魚もついていて、軽やかな音色♪

「雲林寺」との刻印も・・・

img_7209

こちらは、見にゃい、聞かにゃい、言わにゃい、の3にゃい♪

 

50匹の猫展は10月31日まで!

詳しくは雲林寺のフェイスブックを!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)