山口県初のビリーフリセット入門講座開催します!

仕事も趣味もこんなに頑張っているのに、なんだかモヤモヤする・・・

人間関係で悩むことが多い・・・

いつも自分は他人から責められる・・・

自信がない、自己肯定感が低い・・・

自分で決めるのが苦手・・・

やりたいことがあるのに、なぜか踏み出せない・・・

というより、「自分が本当にやりたいこと」がわからない・・・

自分には居場所がない気がする・・・

うまくいっても、他人から褒められても、あまりうれしくない・・・

こんな悩みをずっと抱えていませんか?

自分を変えるために、自己啓発本を読みまくったり、セミナーに参加したり、やれることはたくさんやった。

なのに・・・

いつも同じことの繰り返し・・・なぜなんだろう?

自分の生まれ持った性格?運命?

実は、こういった「悩み」は、人が心の奥に持っている「ビリーフ」が原因となっている場合が多いのです。

ビリーフとは、観念や思い込みのことで、人は自分のビリーフのフィルターを通して自分の外を見、考え、行動しています。

「ビリーフ」は自分が「当たり前」と思っている価値観のようなものです。

しかし、そのビリーフは、普段は認識できない潜在意識の深い深いところに潜んでいて、人を自動的にコントロールしているから、ついついいつも同じことを繰り返していく・・・

私たちが学んでいる「ビリーフリセット」は、自分では認識できない心の深いところに潜んでいる「ビリーフ」にアクセスし、人の生きづらさを軽減するために、カウンセラーの大塚あやこさんが考案されたメソッドです。

このたび、山口県内のビリーフリセットアドバイザー2名による「ビリーフリセット超入門講座」を開催いたします。

興味がおありの方は是非ご参加ください。

講座前半はアドバイザーによるビリーフの概略解説、後半は参加者の皆さんそれぞれに自分のビリーフ探しと、その力を弱めるリセットワークを体験していただく予定です。

「ビリーフ・リセット」、それは「自分のあり方(being)」を変えていく第一歩。

「あり方」が変われば、「行動や生き方」が変わっていく・・・

まずは、ビリーフとはどんなものか、人の心はどんな癖を持っているのかを知っていただければと思っています。

ビリーフリセット入門講座 in 周南市

日 時:2018年12月23日(日)14:00~16:45

場 所:周南市(詳細はお申し込み時にお伝えします)

定 員:5名

参加費:500円

講 師:ビリーフリセット・アドバイザー 風岡志郎、松島ちか

↓ お申し込みはこちらからお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

軍師の役割