金属探知機にベルトが引っかかるのはツライ

最近、東京に行く機会が増えました

飛行機と新幹線と夜行バスとあるけれど、やっぱり飛行機がいいです。

ですが、飛行機といえば搭乗チェック

わかっているとはいえ、毎回ベルトが引っかかるのはめんどくさいですね

大の男が人前でズボンのベルトを巻き直しているのって、あまりかっこいいもんじゃない。

かといって、プラスチックのバックルなんてないだろうし、昔はここまでじゃなかったと思うけど、厳しくなったものです

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)