2017 WWFダイアリー来た!

先日、2017年版のWWFダイアリーのご紹介をしましたね。

夕食の準備をしていたら「ピンポーン」と呼び鈴が・・・

来ました!

img_7950

想像していたより大きい!

img_7952

表紙はライオンの親子

写真も鮮明で、動物達の生き生きした姿にほっこりします。

img_7953

裏表紙は小熊の兄弟

中身を少しだけご紹介!

img_7955

チーターの親子もかわいいですね~

img_7954

こ、この構えは!!

他にも動物達やすばらしい景色の写真が沢山ですよ!

1,000冊限定生産みたいですから、「欲しい!」と思った方はお早めに!

 

過去のご紹介記事

動物達のイイ写真がいっぱい!来年はWWFダイアリーで楽しく日記を始めようか!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)