ARARTアプリでお祝いされちゃった♪

arart

これはARARTというARを使ったアプリ。

かざしたものに命を吹き込むという。

 

新生銀行から今年の残高報告が来たんだけれど、これには誕生祝いの心遣いもついていたんだよね。

このアプリをインストールして、この紙の絵にかざすんだと・・・

img_64191

早速アプリをダウンロードしてスマホをかざしてみると・・・

img_64211

なんと!カメラの中の絵がリアルなCGに切り替わって、動物達がケーキにロウソクを立てていくではないですか!

img_64181

最後は動物たちみんなでハッピーバースデーを歌ってくれました。

四十数年生きてきて、最近はこういうストレートなお祝いをされたことがなかったので、とても新鮮でうれしかったですね。

でも、こういうのを素直に喜べるようになったってこと、自分に「いいね」したいと思います!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)