片田舎のお好み焼き屋に絶品ホルモン焼きそば発見!

先日山口県下関市の菊川というところに行って、絶品のホルモン焼きそばを発見しました。

お店の名前は「伊勢路」。こんなお店。

IMG_6348

メインはお好み焼きと焼きそば(らしい)です。

ですが、食べログの口コミではここのホルモン焼きそばが特に美味いらしい。

お店の入り口にもこんな張り紙が・・・

IMG_6344

ホルモン焼肉とかもつ鍋大好きの私としては、迷わず注文!

それほど待たずに出てきたのがコレ!

IMG_6361

大き目のプリプリ丸腸がたくさん入っていて、ちょっとピリ辛!車で来ていたのでビールが飲めないのが凄く残念でした。

私の注文のすぐ後にも、「ホルモン焼きそば3人前!大盛りで!」と他のお客さんの声

何?!大盛りもできるのか!と、気づくのが遅かったことに残念しきり・・・

次はできれば公共交通機関で来て、大盛りにして生ビールを楽しもうと心に誓った次第。

店内のお品書きを見ると、お酒に合うメニューがたくさんありそうです。

IMG_6362

ちなみに、下関市の菊川と言えば、山間部の静かな農村地帯です。

広い田んぼが広がっていて、とても気持ちのいい場所。

でも、美味しい飲食店があるんですよね。

菊川の食べ歩きはしばらく楽しめそうです。

ホルモン焼きそばが美味しいお店「伊勢路」について、詳しくはコチラ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)