変わっていく自分を感じる

明らかに以前の自分とはものの考え方や感じ方が違う

 

前よりも失敗への恐れが弱くなっている

失敗しても悔やむことがなくなっている

失敗は成功の糧だと思っている

他人に求められる能力がなくても開き直れるようになっている

先のことをあまり考えないようになっている

それよりも、今ここで何を自分が感じているのかに集中できるようになっている

まずは楽しいことが大切だと思っている

人の目を気にしなくなっている

自分は自分、他人は他人と確信している

自分の価値観と他人の価値観は違って当たり前と思っている

自分のために生きてはならないという強迫観念や楽しむことへの罪悪感が減っている

何の根拠もなく人から責められると恐れる気持ちが無くなってきている

 

これは、きっと自分の潜在意識の中のコアビリーフがリセットされてきている証拠だと思った。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)