水没iPhone復活!2ヶ月目の奇跡

2ヶ月前の今日、7月2日に投稿した妻のiPhone水没事件。

1週間の乾燥期間をおいて試してみたときは復活しなかったのですが、つい先日、何を思ったか電源ケーブルにつないだところ、なんと充電開始の表示が画面に映りました。

「これはいけるかもしれない」という期待にうずうずしながらも、充電がある程度完了するまで時間を置き
、恐る恐る電源スイッチを入れると・・・

なんと!見事に復活したのでした!

このiPhone、水没してから1週間乾燥させたのですが、そのときは何の反応も無くて、「もうだめだ」と諦めていました。

そして、新型iPhoneが9月に発表されるということなので、それまで待とうということで2ヶ月が経過していたわけです。

それが、まさか完全復活を果たすとは!

おかげで無駄な出費を避けることができました。

いやあ、本当にラッキーでした!

ついiPhoneをうっかり水没させてしまったという方は沢山いて、数日の乾燥期間で復活に成功する方もいらっしゃるのですが、状態によってはもっと期間をかければ復活するということもあるんですね。

iPhoneが水没してしまった皆さん!諦めないで!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)