クラウドファンディングで猫庭プロジェクト第2弾、目標達成!!!

最近ブログはご無沙汰でした

仕事やら何やらで疲れきっていて、なかなか指が動きませんでした。

それに、この件もあって、ツイッターの方で忙しかったので(笑)

 

前置きはともかく、

山口県山口市の小さなお宿「てしま旅館」の猫庭プロジェクト第2弾が、先ほど無事に目標額を達成しました!それも、当初の目標をさらに上回る額の寄付が集まったみたいです!

バンザイ!

行き場の無い猫達の居場所作りのために始められたこの取り組みの第2弾が実現することになりました。

年間で100匹もの猫達の命をつなぐことができるこの取り組み、頼まれてもいなくて勝手にやっていたことではありますが、拡散という形でお手伝いをしているつもりでしたので、無事に目標を達成できて本当に良かったと思います。

第2弾の猫庭完成の暁には、また、かわいい猫達を眺めることと、美味しいお食事を楽しむことと、すばらしいデザインの空間で癒されることを楽しみに、再び旅館にお邪魔させていただきたいと思っています。

やはり、共感する人たちは必ずいるんですね。

夢を実現した人の姿を見て、「やってみないとわからないもんだ」と思いました。

僕も早く自分の夢をイメージして、達成に向けて頑張りたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)