絵手ぬぐいのタペストリー買ってみた~部屋の中が爽やかに~

たまたま入ったお店で季節のデザインの絵手ぬぐいを見つけました。

どうやら、手ぬぐいとしても使用できるけど、部屋を飾るタペストリーとして楽しむこともできるらしい。

いろんな絵の手ぬぐいがありましたが、夏を涼しくすごせそうだし、猫が描かれているかわいいのにしました。

絵手ぬぐい1枚1,000円

そして、タペストリーにする「タペ棒」も購入。800円。

これ、ちゃんと木でできていて、パッケージから出すと木の香りが漂ってきました。

うーん、いい香り!

では、タペストリーにしていきましょう。

端っこのキャップを取りますと

タペ棒が真ん中で二つに分かれます。

タペ棒には凸凹が作ってあって、これに絵手ぬぐいをはめ込みます。

そして、キャップを元にもどしますと・・・

はい!いかにも涼しそうな夏の風景のタペストリーが完成!

別の絵手ぬぐいを買ってくると、季節ごとに違った風景が楽しめますので、これお買い得でした!

 

同じものが楽天市場に出ていたのでご紹介です

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)