やっぱり寒い方が好き

2月になりました。

冬の寒さもここらあたりがピークになりますね。

春の暖かさは良いのですが、これからやってくる花粉の季節は大変苦しい。

夏はイカン!梅雨あたりから秋にかけては頭がボーッとして厳しい季節です。

秋生まれということもあり、風が冷たくなる秋は一番好きな季節です。

ですが、冬、この寒い中で外へ出て活動をするのは自分としてはとても好きだということに昨日気がつきました。

もちろん、寒い中でずっと外にいるのは嫌ですが、頭も冴えるし、どうやら気分も良いのです。

ああ、寒い地域に引っ越そうかな?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)