動物達のイイ写真がいっぱい!来年はWWFダイアリーで楽しく日記を始めようか!

動物達のイイ写真がいっぱい!来年はWWFダイアリーで楽しく日記を始めようか!

実は私、定期的にWWFに寄付をしています。

公益財団法人世界自然保護基金ジャパン(WWFジャパン)のHP

動物好

きの私としては、人間だけのためじゃないこの世界を守る活動に少しでもいいから関りたいと思っています。

WWFの会員になっていると、定期的に会報が送られてきます。

毎回、カワイイ動物達の生き生きとした写真が沢山ちりばめられていて、心が和みます。

img_7919

今回はシロクマの家族の写真。とてもかわいいですね。

それから、WWFグッズのカタログと・・・

img_7920

こちらはユキヒョウが大あくびをしている写真。

今回はこの写真が私の一番のお気に入りです。

で、このカタログを見ていると発見したのが、WWFダイアリー。

img_7921

このダイアリー、2年ぶりに復活したそうで、1,000冊のみの限定清算だそうです。

ダイアリーの片面には動物達の写真が!

img_7922

これらの写真は、自然をテーマにした世界最大級のフォトコンテスト、「ネイチャーズ・ベスト・フォトグラフィー」「ネイチャーズ・ベスト・フォトグラフィー・アジア」両コンテストの歴代受賞作品の中から計60作品をWWFスタッフが厳選したものだそうです。

img_7923

週替りでこんな写真を眺められるっていいかも!

img_7924

ネットショップではこんな写真も紹介されています。(WWFパンダショップのサイトから引用)

wwf2 wwf3 wwf1

もちろん速攻で買いましたよ!

興味のある方は早めにチェックしてみてくださいね。

購入はこちらで!

WWFパンダショップ(2017WWFダイアリー紹介ページへのリンク)

 

今までやったことのない日記ですが、ビリーフリセットのための辛いことももちろんですが、来年は楽しい思いでも沢山書き込めると良いなと思っています。

なんと言っても、かわいい動物達と一緒ですから!頑張れるかも!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)