この恐怖感は何なんだ!?メンタルが混乱?

今朝、とんでもないことになりました。

仕事に行きたくないのです・・・

本当に・・・

それも、何だろう、こう、胸のあたりが苦しくなって、不安でドキドキして、家をでることすら嫌・・・

結局2時間ほど休んでしまいました。

 

でも、1日休むわけにはいかないので、服を着替えて玄関を出ました

 

するとどうでしょう!外の空気や光を浴びると、さっきまでの嫌な感じが軽くなったのです。

「まあ、行ってみるか」と思えたから不思議

落ち込んで、家から出たくなくても、ちょっとドアを開けて外に出てみるのがよいみたいですね・・・

 

でも、今、家に帰ってきて、また胸が苦しくなっている・・・

 

なぜだ、呪われているんじゃないだろうかこの家は・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)