下関市 長府庭園で紅葉が始まりました

そろそろ秋も深まってきましたね。

下関の長府庭園で紅葉が見頃という情報なので、天気もよいので訪れてみました。

実は長府庭園は生まれて初めての訪問です。

紅葉の情報はネットで仕入れたもの。

以前の紅葉の様子の画像がとてもきれいだったので期待して参りました。

img_7814長府庭園の入館料は大人1人200円です。

今日(11月12日)の紅葉の様子はこのようなところ・・・

img_7812入り口から庭園全体を望んだ風景です。

さて、近づいていきますと・・・

img_7801 img_7803 img_7804 img_7810 img_7809 img_7808 img_7806 img_7798 img_7799 img_7800と、まあ、このような状況でした。

部分的にはキレイに紅葉しているところもありますが、本当の見頃はもう少し先だと思いました。

今日は天気もよくてかなり暖かい陽気にもなりましたので、もう少し寒くなった方が紅葉は進むのかもしれませんね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)